ブログトップ

Sentez vent doux et...

imuyam7.exblog.jp

暑い日

b0184658_15172647.jpg
暑い日が続いてますが、お元気ですか?
私は元気です^^

山の近くにある私の住む家は、家の中は外より少し涼しく感じます。
が、今日は暑い!!!動かなくても汗が出るっ!!!
だから、初クーラー起動!!!
あ~~~やっぱり涼しいねぇぇぇ、快適☆(^0^)

話は変わって、もうすぐ恐怖の夏休みがやってくる・・・
宿題、工作、自由研究、図画、・・・親も宿題やってるみたいだぁぁぁ(^^;

夏バテしない程度に、のほ~~んとやってこぉ~っと。
[PR]
# by imuyam_7 | 2009-07-14 15:31 | 日々のこと

***

b0184658_16211055.jpg
もう、6月もとっくに過ぎていました。
早いですね、1年の半分は過ぎてしまったんですね。
先週、私も誕生日を迎えまた1つ年をとりました。中身は変わってないけどね^^;

そんな中、中学生になった長男君も、少しづつですが、‘‘素晴らしき反抗期’’を迎えつつあります^^;
まだまだ、かわいい程ですがね。
そんなことも経験しつつ成長するんだろうなぁ。
そして、親の私も。

よ~~~し、かかってこ~い!!!!!   と、軽く構えておこう^^
[PR]
# by imuyam_7 | 2009-07-06 16:31 | 日々のこと

梅雨ですね

          雨、よく降りますね。梅雨本番です。
          くせっ毛なので、髪の毛もぁもぁです^^;
         梅雨が明けたら、美容院に行こうかなぁ。
b0184658_15265211.jpg
b0184658_1527645.jpg
           夏は、カゴ!!カゴ!!カゴバッグの出番。
[PR]
# by imuyam_7 | 2009-07-01 15:35 | 日々のこと

b0184658_1522459.jpg
              クロア ドーナツメーカー
       ワッフルみたいに生地を流し込んではさんで焼きます。
            油で揚げないから、ヘルシーよ♪
             小さいドーナツが6ヶ焼けます。
    実はスーパーのポイント券をためてもらっちゃったのですv(^v^)v
            また、ドーナツ作ったらUPします。
[PR]
# by imuyam_7 | 2009-06-23 15:10 | 日々のこと

暑い日

b0184658_15155994.jpg
        アイスコーヒーのおいしい季節がやってきました
             氷がカラ~ンと、涼しいよねぇ^^
[PR]
# by imuyam_7 | 2009-06-19 15:18 | 日々のこと